結婚式で人気のウェディングドレス3選

ブログ

2024年01月22日

こんにちは。KIRUTOKOYAスタッフです。
本日は結婚式での使用を検討される新婦様にご試着いただく回数が多いウェディングドレスを3つご紹介させていただきます。

是非、ご試着衣装を選ぶ際の参考にしていただければと思います。

それでは3位からご紹介させていただきます。

結婚式での使用を検討される新婦様にご試着いただく回数が多いウェディングドレス3位は….

【3位】Kadia (カディア)

「不動の人気」
時代を超えて愛される王道なAライン背中のレース部分で気品あふれるご衣裳です。


特徴はトレーン。

チャペルでのご利用はもちろん、披露宴会場でも華やかに演出してくれる一着です。

続いて、結婚式での使用を検討される新婦様にご試着いただく回数が多いウェディングドレス2位は….

【2位】Kathleen (キャスリーン)

「伝統と流行」
クラシカルドレスの象徴 ロングスリーブにパフスリーブデザインを組み合わせた格式あるご衣裳です。

伝統的なチャペルや披露宴会場でも凛とした印象を与えてくれる衣裳です。

そして栄えある結婚式での使用を検討される新婦様にご試着いただく回数が多いウェディングドレス1位は….

【1位】Kath (キャス)

「美しき逸品」
見る人の心を奪うような堂々としたオーラを持つ完璧なセレモニースタイルドレスです。

人気の秘訣はチャペル・披露宴会場はもちろん、ロケーション撮影とも相性が良いことです。

いかがでしたでしょうか?

ウェディングドレスは自分に合うデザインを探すことも大切ですが、実際は試着してみないと分からないことも多いかと思います。

KIRUTOKOYAでは結婚式のお日にちが決まっていればご試着のご案内を承っております。
是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。